忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/17 (Fri) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/02 (Sun) ×

NCISのゴスっこかわいこちゃん

永遠に出番がないかと思われた「その他」カテゴリにようやくお鉢が!と思ったらいきなりNCISですみません(主に「いきなり」に係るわけですがNCISですみませんてのも失礼だな)ほんとはもっと…もっとかわゆくてですね…悶々
NCISはいままで自分の好みの範疇ではなさそうだなあと食わず嫌いをしていて、申し訳ないことに先日はじめて見たので名前すら…アビーだったかな…SPNがらみでたどりついた海外のTV局CM(Channel 10の、いろんなドラマのキャラが"I believe"て一言ずつコメントしていく趣向のスポットで、皆いろいろ愉快なことを言ってるんですが、ちなみにサムはというと"I believe my brother's gonna get us killed"とかゆってた。ひどい!<笑顔で言わないように)…で、見かけて以来気になってたんですが、そのまんまかわいかった!です

あと すんごくいい北部訛りの検死官(?)がいるなああーとにこにこしてたらD.マッカラムでした。ちょっ…もうS2なんですけど…いまからというかいまさら 気をつけて見ようかな…!(動機が不純)


そういえば「ローガン(DAの)がでてたよ」て教えていただいてたので、なんとなく「端役で出てたのかな」と思っていたらおもいくそメインのレギュラーでした!ごめんなさいお元気そうでなによりです(DAぶり)!!仁義礼智信を地で行きたい優男ポジションであるローガンとは逆のお軽いキャラのようなので、見ていて気安いというか…笑 いや、ローガンもすきなんですけど!
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.