忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/04/30 (Tue) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/17 (Mon) ×


CATVのほうでひさっしぶりに映画第一作を見かけて(年末年始で三部作一挙放送かなにかあるのかな…?)なつかしい絵をひっぱり出してきてみる…公開当時だとしてもうほぼ3年くらい前の… 馳夫と旦那がすきでした。くっつかないだろこれはー!みたいなのがすきみたいです…不毛…
そしてメリピピは公式カポーですよねー ってなにを他ジャンルのカプ話をあからさまにぶちあげているのか
PR
2007/10/04 (Thu) ×

クリックで全体図

記憶スケッチ+なんちゃって絵ですが!
ガラパゴスってたしか火山島だったよね…こんな岩場ないよね…とおもいながら…(そこなの?)引用はふとよぎった一節なのであまり意味はないです。麗しの半島を見たくば周りを見わたせ。

というわけでおすすめいただいてたマスター・アンド・コマンダーを見まして たまらず…
いまさら!?というやつです が まさかこんな映画だなんておもってなくてですね… 公開当時CM見て受けたお涙頂戴(+グロ)ものなのかと言う印象は大変な誤解であった、お話も明快ですごく気持ちのいいお話でした。にこにこしながらクレジットをながめてしまった…

長くなりそうなので偏った感想は以下に畳みますね。


つづきはこちら
2007/09/14 (Fri) ×


になさすぎるうえに元ネタだけはまるわかりでしかもおすきな方が多い、という三重苦…ものすごくごめんなさい…でもかーわいいですよねーさいきんのCMはすごいなあ
あと愛のコリーダの洗脳度に驚いてます、さすが懐メロは世代を超えて残ってきただけの底力がある…替え歌がまたハマりすぎです。うーのっあいにーでぃっ!

CMとしてはサイトに上がってるフル版より30秒くらいのほうがさっぱりしててすきかな。(長いぶんお花さんのお茶目がたっぷり見られてかわいいんだけど ちょwwwおまwww愛用にもほどがwwwwてなりませんか…笑)(ただしくCMである)
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.