忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/16 (Thu) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/17 (Wed) ×
本国版S3第2話視聴メモです
相変わらずねたばれておりますのでS1・S2を未見の方もあわせてご注意くださいませー
精読より雰囲気と勢いの勝る個人メモですが、明らかに間違った解釈や誤訳をやらかしている場合などはどうぞご指摘いただければと思います…!(言い忘れてた)

しかしあらためて1話分を読み返してみて、自分でもあらすじをまとめるか台詞抜き出すのかどっちかにしなよね(長い!)と思い… 本編を見ていない方はたぶんこちらもご覧にはなっていないだろうので、S2時みたいにもう本当に簡単な抜書きでもいいかな、とちょいちょい削ってみております。
PR



つづきはこちら
2007/10/11 (Thu) ×
本国版S3第1話視聴メモです
相変わらずうろんげにねたばれておりますのでS1・S2を未見の方もあわせてご注意くださいませー

#2.21~22より先にあげてるなよというお話でした…
見るのに精一杯であまり咀嚼できていないので、これもまたちょくちょく書き足しているかもしれません(つくづく自分メモなのだった)が、話を噛んで砕いてたらちょっと引くくらい長いです…ご勘弁ください。


つづきはこちら
2007/08/12 (Sun) ×
最初ほうの雑感を見るのにいちいちページをさかのぼるのがめんどうかなーというのと邦題を見たくない方もあるかなと思ってとりあえず各記事を1つのページにまとめました。つづきからに収納しておりますのでてきとうにご利用下さい~

再々になりますが、各記事のリンク先はねたばれておりますのでご注意くださいませ。


つづきはこちら
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.