忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/04/30 (Tue) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/24 (Wed) ×


サミー続きピン続きになってしまうんですけれども、あんまりご無沙汰なので手遊びをお蔵出しです…そろそろきみはサムをどうしたいのだと言われそう!すみません!なつかしのCMをおサムさんにやっていただきましたがじゃれさん…にあうとおもうんだかわいいから…(さらっと寝言を言っています)

あにきにはもっとこう、バニー的なものをつけてさしあげたいです

一応色も塗ってたんですけど以下略
PR



おまけ
2007/10/07 (Sun) ×


そういえば兄弟ピンでまともに描いたことってあんまりなかった!と思い立ってサム練です…描かないのでいつまでたっても前分けに慣れません

サムと青い鳥ってずっと描いてみたかったのですけど出しどころをまちがtt フガフガ(あおい鳥あげる、ってものすごーく悪意なき皮肉かなとおもう)サムってなにか「いつでもいいものさがしてる~♪」ていうイメージがあります(ひどい)。そんなとこコミで兄弟セットがすきなんですけど!

一応カラー版
2007/09/27 (Thu) ×


S2フィナーレおめでとうございますー(ええー)
あんまりお留守なのもということで、これまた出すのもはばかられてたストックより。

じつは「某ウタダ曲な兄弟が見てみたい!」と言っていただいたときのものなんですが、いろいろあんまりだなあとお蔵になっていたものだったりします…各方面にスライディング土下座したい
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.