忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/16 (Thu) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14 (Fri) ×


になさすぎるうえに元ネタだけはまるわかりでしかもおすきな方が多い、という三重苦…ものすごくごめんなさい…でもかーわいいですよねーさいきんのCMはすごいなあ
あと愛のコリーダの洗脳度に驚いてます、さすが懐メロは世代を超えて残ってきただけの底力がある…替え歌がまたハマりすぎです。うーのっあいにーでぃっ!

CMとしてはサイトに上がってるフル版より30秒くらいのほうがさっぱりしててすきかな。(長いぶんお花さんのお茶目がたっぷり見られてかわいいんだけど ちょwwwおまwww愛用にもほどがwwwwてなりませんか…笑)(ただしくCMである)
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.