忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/16 (Thu) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/31 (Wed) ×
本国版S3第3話視聴メモです
相変わらずねたばれておりますのでS1・S2を未見の方もあわせてご注意くださいませー
雰囲気と勢いの個人メモなので話半分に、が基本スタンスですが明らかに間違った解釈や誤訳をやらかしている場合などはどうぞご指摘いただければと思います。

いやあーそれにしても ちょおおおっお まっ サム かわ ゆ い…(きれぎれ)

どうも取り乱したおたけびを以下略 隅々までつついてる余裕がないのでひとまずおたけびだけ上げに参りました…台詞等のおぼえがきはできればまたこんど上げたく存じあげ…(かねがねニーズを鑑みないサイトで申し訳もございません)


- - - - -

(W: Ben Edlund / D: Robert Singer)
ニューヨーク州クイーンズ / バッファロー郊外

さて今回はラッキーチャームでどたばたの巻!ラッキーチャームと言っても某シリアルではなく実際の幸運のお守りのほうなんですが、次回予告映像を見たときにはなにをあにきは干からびたネズミなぞぶら下げて…?と思ったらウサギの足(Rabbit's foot)!だったんですねー 日本でもフェイクでミの入ってないモコモコはよく見かけますが、縁起物だとは知りませんでした… wikiにもありますが、いわれなんかを読んでるとちょっとおもしろいです。→テディベアとRabbit's foot(うさぎの足)

本道から話がそれた!
そのウサギの足に右往左往させられる兄弟ですがこういう道化担当はいままでどちらかといって兄の役目だったので、普段隙のないサムの今回の間の抜けっぷりに身悶えた方も多いのじゃなかろうか…
あの、駆け出していってずべたーと転ぶサム…靴を落としてそれこそ捨てられた子犬のごとき情けない顔のサム…コードに引っかかってコントのようなフェードアウトをかますサム…以下略以下略 とつづくわけで

保存版だな!!

また弟が不幸に遭うたびしょうもないものを見る目で先が思いやられる、とあきれ果てるあにきがよいです…1週間以内に死ぬ!なんてことがなければぜったいおもしろがってそうだ。弟がいつもより100倍子供っぽく見えるのでこう、弟←兄派てきには…大変にやにやいたしますよ…!!
S3はサムがやたらかわゆい気がします まる


そして今回はもう一人のヒロイン、ふ~じこちゃん…じゃなかった大泥棒ベラさまの登場!でした。兄に向かってsweetieだのhoneyだのtigerだの言いたい放題でにこにこしましたがそうかー弟にルビーたん兄にベラさまという構図だったのかな…逆の組み合わせなら勝ち目もありそうなんですが、本当にサムは悪魔さまの肝煎りでござる…
そういえばベラさんのほうはまたもブリティッシュアクセントの女優さんですね。「別府湯けむり慕情・美人女将殺人事件」とかいうサスペンスのタイトル(地名)くらい特に意味のないアレなんでしょうか。例えがまずいにもほどがあろうよ。


…わすれてたけどゴードン!やっぱり定期的にちょっかいかけてくるキャラに…でもお仲間のハンターさんは独特のしゃべり方と行動規範にのっとったいいキャラしていてかなーりすきです。このご職業にも神を信じる方がおられたのだなーというかちょっとしたジーサス・サイコですね笑

2007/10/24
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.