忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/17 (Fri) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/01/24 (Thu) ×
あにきおたんじょうびおめでとーう!おまえ(弟)が横にいるのがなによりの以下略とか素で思っていればいいあにきなのでおたんじょうびだからってべつにっ…な、なんにも用意なんかしてないんだからねっ…(意訳:公式でプレゼントネタまでやられては二次創作の立つ瀬がございません)(たいへんなクリスマスプレゼントをありがとうございましたよ)

そこはともかく、立ち上げ当初はまさかおにい誕日を迎えるまでここを動かしてないだろうと踏んでイベントごとはあきらめていただけに、こうして機会を得たからにはなにかやりたいなーと前々から思って…いたんですけれども折角の善き日にも携帯から投げ込み更新とかいうありさまです。ぐったり!しかも打ちながら寝てたという!潔くない!また改めてなにかできればすてきねと思っております…イエスザッツじこまんだメーン
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.