忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/21 (Tue) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/08 (Thu) ×
サウスパークって あらためて愛されてるんだなあ…!お遊びにご反応くださった方々、ありがとうございます!

さて先ごろからはじまったHouse再放送にてS1をアンコール視聴中です。なつかしーい!そうそう、初回はなんかやたらモノトーンかつ赤かったんでしたね…見づらい…しかしそれ以外はわりと万事変わりなく皆して性格や言動もほぼ相変わらずのようだったので、S2に感じていた皆キャラ丸くなったんじゃない疑惑は単なる受信側の問題(※慣れ)であったことが判明しました。げにおそろしきはひとの馴化能力でございます…

そして1話からウィルソンは内助の功していた…!見はじめのころはハウスの医者にあるまじきど外道ぶりが新鮮なあまり他に目が行ってなかったので(…)見逃しててごめんなさい!いやオアシスだなとはおもってたけど!!

しかしこれ 毎日放映なのか…
よしあとは好きな回だけ狙い見だ(姑息)とおもって日本版公式にサマリーを読みにいったらS1分がまるごと大胆にupミスされていて思わず前のめりです(つっこみ3秒前)。それでなくてもFOXのサイトって結構不案内なのに… しかもよりによってアリソン・デュボアと入れ替わってるなんて!読みながら「そんなパロネタもあったっけか…?」と騙されかけた自分もアレですが、ここまで堂々と間違われると一瞬信じてしまうねというお話でした。
この手の番組サイトでalt指定がまちがってたりっていう汎ミスはもうわりとおなじみであるんですが、いつ直るかと毎度静観を決め込んで…というかにやにやと見ているたちのわるい利用者が一であります。
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.