忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/16 (Thu) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/12 (Wed) ×


ありがたくもいただいてしまい、まったくわたくしの手間だとか労力だとかを費やしたものではなく空から降ってきたに近い僥倖なんですが、あちらのすーぱーなちゅらるまがじんをいただきました。

親方ァー!空から兄弟が降ってきた!!

くださった方が「兄弟のグラビアがなくて残念」とのたまってらしたんですが、いやまってこれ、よくみたらちょっとラグジュアリなかんじのインパラたんと裏表で兄弟どアップのページがその、グラビア、なんじゃない!?ていまにやにや眺めてて気づきました。中綴じの雑誌のいちばんまんなかのページなので、ホチキス外してつかってね!てことなんでしょーか。インパラたんの大判はあはあ(…)

見たところ内容はいままでのまとめやこぼれ話やS3情報ちょっと出し、という様子(記事の見出しが"Lore & Order"とか"(Life in the) Fast Lane"とか言ってて笑える…)でした。なんかもーどこのインタでも必ず仲睦まじいことをゆっててごちそうさま!なんですがじりじり読みます…たのしみ…やっぱり紙媒体ってすてきです。そいえば他ドラマの雑誌のCMにまじってSPNグッズの広告も数点載ってるんですが、Wikiでもタイトル画像になってる、おサムさんが#1.09で描いてたカンザスのご実家の木の絵…までTシャツになっててわらいました。ばか!どうせやるなら#3.05のほうだろ!!


そうそう グッズといえば肝心のものがもうひとつ
上の写真でしたのほうにうつってるビニールの中身なんですが

 これ

わあああー わがやにアミュレットがきてしまいました 感激
初SPNグッズがこれです。光栄です。以前バトンで「アミュレットはちょっと欲しいかも」とか言ってたあのころにはまさか夢にも思わない…!なんか作中のより触角のカールがはげしくない?(刺さるから?)とかいろいろ疑問はある(なによりの疑問はこれをどう日常生活に組み込むかだ)んですが、なんかもう手元にあるだけでにこにこしてしまいます…重症… もうちょっとぺらっとしたつくりなのかなーとおもってたら意外と丸みもありました。これは…うつぶせで寝てたら痛いんじゃない…?

あんなびけーさんの首にこんなものがぶら下がってたらふつう引くと思うんですが、クリプキさんはS3こそこの奇怪なオブジェに関する感動的なエピソードをご披露してくれるんだろうな…

んもー ほんとうにありがとうございました!
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.