忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/04/30 (Tue) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/10 (Mon) ×

お前のその外面のよさを愛してる、

これは俺の強がりでも皮肉でもましてや嫌味なんかではなくて、その注意深く示しうる限りの誠意をまぶした笑顔を見るたび、おまえが遠慮や打算や気遣いの手間の一切を省いてみせる相手がいまや俺のほかにないことを思い出すからだ。かわいい弟に甘える相手のひとりもいないことは嘆かわしいが、そんな弟がかわいくてしようがない俺も相当しまえているので話題にするのはやめにしている。



- - - - -

エート いきなりなんだというあれですがロー生中の2年間連絡のつかなかった弟を恨むでもなく根には持つ兄とかにぼんやり思いを馳せていました(説明の要る覚書て…せめて推敲くらい…)着信をブッチする弟の心情をおもいくそポジティブに慮ってみる兄…甘えと無関心は限りなく近い棚にあるよねというわけでサミーはもっとかわいげある甘え方を覚えたらしあわせなんじゃないかとおもいます(あにきが)。

でも個人的にはさばさばーっとしてる兄弟がすきです(ええー)ほんとうにこの兄弟は距離とバランスが絶妙ですね…!
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.