忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/17 (Fri) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/22 (Thu) ×
ワアー ご無沙汰してます!いつになったら落ち着くんだろうか…ちょっとお昼寝のつもりで布団に潜ったが最後、起きたらとっぷり日も暮れた夕方で絶望しました。わ…わたいの休日はどこへ…
そんな調子でまだしばらく更新停滞が続きそうなのですが、お付き合いいただける方はのんびり思い出した頃に覗いていただくとちょうどいいくらいかと思います…
しかし(期間限定のつもりだったので)つぎの兄弟の誕生日まではつづいてないだろうなー!と思いながらジャレさんのお誕生日絵を当時あわてて描いてたんですが、S3見てるうちはのんびりサイトを続けていそうな気がしてきました。あにきのほうがもうじきですが、あのひともうS3じゃ三十路が近いんだねと考えるとなんともいえない気分に… …じゃなくて、見ててどうにもつらかったS2とうって変わってかわゆすぎるS3、現状わりと順調に視聴中です。見ていてたいへん潤います…画面からマイナスイオンがでている(…)感想もこんなところからでなく、もうちょっとさらーっと上げられるといいんですが要を得ないこと甚だしい!申し訳ありません。

他ドラマ話だと最近はThe O.C.も終わり、Houseも気づけばもうすぐS2フィナーレで寂しい… と思いつつ、年末年始はほかにも見たかったシリーズの一挙放送や新作がCATVにわらっと出てきてて軽く白目になっています。CSIシリーズがすきなのでやっぱり気になるCold Caseと、あとSmallville4を!ジェンさんめあてで、見たい(すこしははばかりたまえよアゲイン)
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.