忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/05/17 (Fri) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/12/09 (Sun) ×
ご無沙汰してます!うっかりもらってきた風邪がなかなか治らなくて参ります。寝ている間は洋ドラ三昧だった(エンジョイしてるなよ)先日も新作がどうのと言っていましたが、12月からの放映だったラスベガス第1話を3回は見かけた気がします…FOXの再放送攻勢はんぱない。ともあれ、ひとまず他ドラマの話題はまたの機会にでも。

で、最近ようやくで某シカゴのJJ漫談コンベンション動画を見てなごんでました… 当然なにゆってるのかはさっぱりなのですが、ご当地の方のレポートなどと合わせつつ雰囲気だけ…もうもうーなにこの…この… ほんとこのふたりを見てるとかわいい以外言うことがなくてこまってしまう!いいとこ補い合っててごちそうさまです。
サムT着て顔真似するジェンさんなんてたいそうあh…愛らしいんですが、公式がこれなんてもうまったく二時創作の立場がございませんね!ジェンさんは真顔でギャグを飛ばすのでときどき本当に挙動が読めないな…笑

肝心の本放送がストでここ数週お休みだので、この合間に遅れていた感想を上げきれるかなーとか思っていたんですがあまかった!放映中断中にもこの供給の途切れなさときたら…ぬかりない…ありがとうございます。それにしても次回はタイトルからなにかもうまぶしい…まさかSPNでクリスマスネタを拝めるとは!むすびつかない!そういえばあのひとたち無宗教じゃなかったkk
おもわず先日見かけて吹き出したハーレクインが頭をよぎります。テキサスってだけで笑えるわたしもだいぶ出来上がっているのはこの際棚に上げるんであります。

ひさびさに出てきたと思ったらどんな話題だよ ほんとうに面目ない!留守中にも見てくださっている方、拍手くださる方、ありがとうございます…!
PR
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.