忍者ブログ
期間限定なまもの隔離格納庫 / 女性向・各ジャンルゆるっとねたばれ中につきご注意下さいませ
2024/04/16 (Tue) ×
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/05 (Wed) ×


果たして、彼は笑わなかった。
PR



S3ねたばれ話?
2007/12/10 (Mon) ×

お前のその外面のよさを愛してる、

これは俺の強がりでも皮肉でもましてや嫌味なんかではなくて、その注意深く示しうる限りの誠意をまぶした笑顔を見るたび、おまえが遠慮や打算や気遣いの手間の一切を省いてみせる相手がいまや俺のほかにないことを思い出すからだ。かわいい弟に甘える相手のひとりもいないことは嘆かわしいが、そんな弟がかわいくてしようがない俺も相当しまえているので話題にするのはやめにしている。



追補
2007/11/12 (Mon) ×

"I'm gonna hunt that little bitch down"

「あの柔軟剤のクマ狩ってやりたい」発言をきいてからずっとあにきをファーファまみれにしてやりたかったわけで…まみれは無理でしたがひさびさの更新がくまぐるみなわけで…

しかし柔軟剤のクマて日米共通なのかーとやにさがっていたらもともとがむこうのキャラクターなんですね!昔CMやってた頃のいちばんスタンダードなあれ(ブランケットもってるやつ)しか見たことがなかったんですが なんか…むこうの商品パッケ見てるとディーンがイラッとするきもちが…わかるきがします…(笑顔)→参照
種類ごとにいろんなポーズしてるんですがどれもやたら優雅なふるまいなので「おめーテディベアの分際で!!」となります。

おちつかない全体図
そういえばラフの段階まではサムもいたのですけどどうにもまとまらなくてぼっしゅーとに…
ちゃーらっちゃらっぼわわわーん(SE)
 
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.